平成27年度 全札幌市中体連柔道選手権大会

| 各大会について , 啓発 , 雑感 | コメント(0)

2015.7.04-05@札幌市立東白石中学校体育館
諸々兼任でしたので撮影枚数は少ないのですが、雰囲気だけでもどうぞ。
<スライドショー>

(学校ではフィルターの影響で非表示となります)

ところで、
中学生選手たちの熱闘・熱戦の陰で、毎度まいど大人たちのマナーが問われます。

札幌市中体連柔道大会が終了しました。以前から見るとましになったとは言え、ゴミ箱に勝手にペットボトル、空き缶にタバコの吸殻などなど。ばかばかしいので今後は大人抜きでしたいと思います。

Posted by 中川 秀樹 on 2015年7月4日
余計なことがなければ大切なところに力を向けられます。
全道全国も実は我が儘な大人対策に労力を割かれます。
札幌~北海道から色々よろしく発信しますので、よろしくお取りはからいください。

コメントする

Counter