11月合同練習会

| ゆかり , 行事 | コメント(0)

121118gdr.JPG
初雪降りしきる中、札幌市立東白石中学校にて、未来の中学生からかつての中学生までおよそ80名が楽しく汗をかきました。

今日の目玉は乱取り「大人の時間」でした。中学生の乱取りのあと、わずか1本でしたが大人限定の乱取りタイムです。若手の組み手に注目が集まる一方、地味ながらおじさん達も頑張っていました。
(頑張っていましたのであまり写真はありません)

中学生の技能向上はもちろんですが、旧交を温めたり、またかつてどこかですれ違っていた者同士が新たな交流を築く機会としても、今後ますますこの機会を提供したいと思います。

コメントする

Counter