平成25年度 札幌市中体連柔道選手権大会

| 各地の様子 , 雑感 | コメント(0)

6/22-23@札幌市立厚別南中学校体育館にて数多くの熱戦が繰り広げられました。
130623scj.JPG

男女団体勝ち上がり表
男女個人勝ち上がり表
提供:SAPPORO JUDO PRESS by cozy-toy

 大会二日間、大きな怪我、事故は「0」でした。大会の雰囲気も大変温かく、参加選手達はのびのびと自分の力を発揮できたと感じます。

 なお、大会準備は約200枚の畳をトラックで日章中と平岡中央中より搬送し、大会前日の練習を返上して東月寒中、厚別南中、日章中、東白石中の部員が作業にあたりました。
 また、会場撤去作業は多くのチームが居残り、協力し、短時間で終えることができました(優勝校はじめとする入賞校が率先して仕事をするのは、札幌大会の良き伝統であると思います)。
<スライドショー>

(スライドショーはGoogleのPicasa Webアルバムを利用しています。学校のパソコンではフィルターによって閲覧できない場合があります。)

 いつもながら、専門委員はもとより、監督・コーチのみなさまの多大なるご協力、札幌柔道連盟のご支援、心温かい応援により、滞りなく大会運営がなされたこと、審判長としてこの場をお借りしてお礼申し上げます。

コメントする

Counter